アクセフェアー好評!! | IROQUOIS

IROQUOIS

HEAD SHOP





こんにちは、ヤマトです!

先週末から始まったアクセサリーフェアーですが、
土日でごっそりと旅立っていきましたね!
ありがとうございます!!


何度も言いますが今回のフェアーのために
特別に制作して頂いた一点もの達だらけです!

そして、話を聞いてるとアクセは夏の物では?
と、言う声も少なくないです。。。


分からなくはないです。

夏の方が肌の露出も増えて
アクセが引き立ちますよね。。

しかし、冬も劣らずしてください!

なぜか、、、、

例えば飲み会でグラスに手を伸ばした時に
人は無意識にその手を追ってしまいます。

その時ばかりは隠れていたバングルやブレスが出てきます。
また、指輪ならなお、わかりやすいでしょう!!





無理に見せようとせず、自然にチラリした方が
さりげないお洒落を楽しめます!





また、ネックレスもニットの上からでもつけやすいものを
厳選してあるので、タートルネックの上や、ストールの隙間から
見せてあげて下さい!















































































































約50点ものアクセが集まったのもIROQUOIS HEAD SHOPでは初ではないでしょうか?

これから、クリスマスなどのペアルックやプレゼント用に

レディースサイズに変更できるものや、そのままお使い頂けるものもありますよ!!


今週いっぱいまでなので、一目見に是非いらして下さい!!






アクセも付けてみたいと思います。





男らしいアクセの重ね付けです!
寄るとこんな感じ↓



















お次はバングル、ブレス系!!










男らしくインディアンジュエリーでキメてみないですか?













こっちは少しアンティーク調に、、、

皮ひものループタイに腕はゴールド系でまとめました。











お手持ちのアクセにプラスして、新しい見え方にするのもいいですよ!!

これからの時期、おすすめです!!






それでは週末までお待ちしてます。





今週末からはアクセサリーフェアー!!

12/5() ~ 12/12()  12:00~20:00


『Garden of eden』

『IDEALISM SOUND』











*お知らせ*
12/17(木)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をかけますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

*年末年始営業のお知らせ*
12/28(月)~1/2(土)までクローズさせて頂きます。
新年は1/3(日) 12:00より営業させて頂きます。




ヤマト



NEW

*IROQUOIS HEAD SHOPのインスタグラムを始めました!

フォロー宜しくお願いします。


iroquois_head_shop アカウント 


*Iroquois HEAD SHOPでご利用頂けるポイントカードを導入しました。


 



*Iroquois オフィシャルWEB SITE http://www.iroquois.jp/ 


*Iroquois HEAD SHOP *03-3791-5033


*Iroquois WEAR コチラ


*Iroquois HEAD SHOP WEAR  チラ

*Iroquois face book はコチラ 

*Iroquois 入荷情報ブログ コチラ 


*東京都渋谷区恵比寿南3-8-3→MAP 






メールマガジン入荷情報などいち早くお知らせ致します。

ご希望の方は本文にお名前をご明記の上ご送信下さい shop@iroquois.jp 



イロコイヘッドショップ


地図:イロコイヘッドショップ

ジャンル:ファッション・アクセサリー・時計


最寄り駅:代官山

TEL:0337915033

住所:東京都渋谷区恵比寿南3丁目8-3


ミセコレ