今日から12月なので報告が、、、 | IROQUOIS

IROQUOIS

HEAD SHOP


みなさんお久しぶりです!!
ちょっと、色々な準備が多くて八方ふさがりなヤマトです!!

忙しくさせて頂いてるのも皆さんのおかげなんで
感謝感謝ですっ!!










さてEpisode no., バックナンバー展を2週に渡って行っていたのですが
大盛況で幕を閉じました!本当にありがとうございましたm(__)m


欲しかったけど当時は学生で買えなかった、、、
最近知ったんでこんなの知らなかった、、、

などなど5年半とは幾つもの思いに揺られてました。
Episode no.,のおかげでニット好きになった。と言う声も多かったです。


店頭では変わらずno., 0 は並んでますので
最後だから1着は是非お持ちになってください。















































そしてそして、今日から12月になりましたので情報解禁!!

今週末からはアクセサリーフェアーを開催!!


12/5() ~ 12/12()  12:00~20:00



今回の企画はかなりスペシャルです!!

なんと、、、

Iroquoisも日頃からお世話になっている


『Garden of eden』

『IDEALISM SOUND』


両ブランド完全バックアップの元、実現したのです!!

この企画のために特別に制作して頂いた限定アイテムや、

過去の名作シリーズ、新作アイテムなどが

IROQUOIS HEAD SHOPに集結します!!



その数ざっと60点以上!!



その一部を公開!!










海外セレブなどを見てても近年インディアンジュエリーを身に着けてるかたが
多くいらっしゃいますよね!


例えばイメージしやすいかただとジョニーデップでしょうか、、





























今やお洒落なスタッフさんたちも身に着けてるぐらいですしね!!















醍醐味は重ね付けですよね!!

特別に新作達で着用してみました!!
























































































めちゃくちゃかっこいいですよね!!

他にも多数揃えてるので、楽しみにしていてください!!


フェアー前に着て頂いた方には少しずつお見せしたいと思っているので
フライングで見に来てもらっても構いませんよ!笑




それでは大興奮間違いなしのイベント!!

宝石揃えて皆様をお待ちしています。















ヤマト



NEW

*IROQUOIS HEAD SHOPのインスタグラムを始めました!

フォロー宜しくお願いします。


iroquois_head_shop アカウント 


*Iroquois HEAD SHOPでご利用頂けるポイントカードを導入しました。


 



*Iroquois オフィシャルWEB SITE http://www.iroquois.jp/ 


*Iroquois HEAD SHOP *03-3791-5033


*Iroquois WEAR コチラ


*Iroquois HEAD SHOP WEAR  チラ

*Iroquois face book はコチラ 

*Iroquois 入荷情報ブログ コチラ 


*東京都渋谷区恵比寿南3-8-3→MAP 






メールマガジン入荷情報などいち早くお知らせ致します。

ご希望の方は本文にお名前をご明記の上ご送信下さい shop@iroquois.jp 



イロコイヘッドショップ


地図:イロコイヘッドショップ

ジャンル:ファッション・アクセサリー・時計


最寄り駅:代官山

TEL:0337915033

住所:東京都渋谷区恵比寿南3丁目8-3


ミセコレ