あの日から1年経つんだねぇ♪ | Kanacoのブログ

Kanacoのブログ

基本的にゲームの内容が主なブログです。

 

はい!カナコです!!

かなり久しぶりなブログですね!w

もう昨年は9月辺りからリアルが忙しすぎて

12月には倒れるんじゃないだろうかと

思う程でしたが・・・

なんとか生きています♪

さて・・・

題名ですが~

そう、FF14の世界で

このブログで知り合った【AL】さんと

初めて会ってX(当時はTwitter)に公開した日なんですね♪

 

もう、1年前なんだなぁっとシミジミ思いました!!w

 

ブログで知り合った人達

ゲームで知り合った人達

実際毎日会う訳じゃないけど

 

こういう出会いは大事にしたいと思った今日でしたおねがい

 

**************************************

X(旧Twitter)・YouTubeも時々やってるので

フォロー・チャンネル登録も宜しくね☆
【X】     【YouTube】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
またリアル娘
【ゆずちゃん】

X(旧Twitter)・ブログのフォロー等も
良かったらお願いします♪

【X】    【ブログ】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++