2月と言えば・・・ | Kanacoのブログ

Kanacoのブログ

基本的にゲームの内容が主なブログです。

はい!カナコです!!

2月と言えば、、、

皆さんは何を思い浮かべますか?

 

大抵の人は「ヴァレンタインむかっ

思い浮かべるんじゃないでしょうか?むかっ

 

カナコは違います・・・

1年で一番日数の少ない月!

そして、急いで雛人形を準備する月!

っと言う感じですね!

まぁ、リアルでは

 

この様な小さい100円ショップで集めた

雛人形を玄関に飾りました!w

 

 

そして、エオルゼアでは

スペースが空きまくっているMハウスに

雛人形エリアを作ってみましたよ♪

 

【3段の雛壇】

ちょっと上からw

すっごく昔にGETした羊のお雛様セットと雛壇です☆

他はまぁ、持ち合わせで設置しましたw

 

そして・・・

【ちょっと遠景】

月夜を背景にひな祭りの準備を終わらせたカナコの図ですww

 

うん、

カナコさん、

究極のボッチなので

SSはいつも一人、、

ソロSSプレイヤーです!(´;ω;`)ウゥゥ

 

今度、もう一人誰かと仲良しなフリをしたSSを撮ろう・・・(謎哀

 

フォローしてね!