NeoVisionの導入で光明が見えた!気がしたんだ・・・うん。 | Kanacoのブログ

Kanacoのブログ

基本的にゲームの内容が主なブログです。

はい!カナコです!!

 

FFBEではNeoVisionキャラが増えまくってますよね?

カナコもそこそこにNeoVisionのキャラが増えてます!

 

そして、NeoVisionのキャラが所有している技って

なんか・・・

攻撃威力が高すぎやん!?( ̄▽ ̄;)

って思ったんですよwwww

 

上は、クラウドさんの技ですが・・・

元々の星7キャラの技って

1000超えてるのが本当に

NeoVisionのキャラが導入される前の虹クリキャラ位で

殆どが1000以下・・・

 

うん・・・

 

あれだ・・・混沌の闇・・・

倒せなかったこやつ・・・

 

今のカナコなら、数字の暴力で倒せるんじゃね???(*´з`)

 

っと言う事で、ALLNVキャラ編成で

混沌の闇を全力本気で戦ってきましたよ!!

 

なんか、今回動画の埋め込みできなかった・・・

ので、上の画像をクリックしてね☆(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まぁ、この動画をみて、まだ倒していない方は・・・

数字の暴力で倒してみてはいかがですか?www(ォィ

 

うん・・・これ、他のも倒せそう!!(/・ω・)/

 

 

フォローしてね   ペタしてね