2018年最後のブログ~♬ | Kanacoのブログ

Kanacoのブログ

基本的にゲームの内容が主なブログです。

はい!カナコです!!

 

2018年も残す所・・・・・

\(◎o◎)/ハッ!  今日1日です!!

 

いやぁ、時間の進みは歳と共に早くなってる気がしてきますね!(ぇ?)

 

今年最後のFFBEは・・・勿論本日取得した最後の

以上確定EX召喚チケットですね!

 

 

でもでも、、ちょっと待ってよ~

今日は何の日~?

 

 

そう!週の初めの月曜日~♬

 

っと言う事はぁ・・・コレッ!!

 

お馴染みの月曜無料召喚です☆

 

さぁ、今年最後の無料は、何が出るのか・・・・!?

金クリからのぉ~

 

 

うん!この方のトラマスは確率回避が付いているので

物理盾のヒカセンに欲しいです!

柔いから、ヒカセンに欲しいです!!(ォィ?)

 

最後も虹クリは出てくれませんでしたねwww

 

 

でも、良いのです!本日は・・・・

以上確定EX召喚チケット

これがあるんです!!

 

では早速やっていきましょ~♪

 

うん、安心してポチット出来る嬉しい召喚ですね❤

 

ゲヘッ♪虹クリはウツクシイです^0^ノ

 

 

♪どーん♪

 

 

マッシュ君!!2体目です!☆7になれる子です!

 

しかも、タイムリーな話になりますが・・・

昨日GETしたアイガイオンアームを装備させる事が出来る

格闘の脳筋君です!(失礼な!?)

 

ん~ではぁ・・早速・・・作業開始~♬

 

☆7にする時はトラマスを気にしなくても良い所が良いですねw

 

まずは、輝源にしないとですね!

はい!完了♬

 

次は全く育てていなかった☆5のマッシュ君を☆6のLvMAX迄上げて

 

さぁ、☆7になるぞぉー♪

 

☆7完了です\(^o^)/

 

さて、ここで【アイガイオンアーム】は勿論ですが・・・

余り物で装備をさせてみましょう~

 

はい!

【A式ライフルスコープ】

これが結構強いです!

沢山作ってて良かった♫(まだ素材あるから作れますw)

 

ん~最期を締め括るに良い感じでマッシュ君が出てくれました!

 

 

さて、チョコボ探索がなんか凄くサクサク上がります!

そして、本日やっと・・・

【ケフカ】【リボン】をGETしましたー♬

 

いやぁ、長かったなぁwwwww

 

 

 

✰ ~   ~ 

 

FF14のカナコですが・・・(2号じゃないよ?w)

 

初体験をしました・・(*ノ▽ノ)ヒャヒャ!

 

ゴ-ルドソーサーでジャンピングアスレチックを・・・

やっとタイミングが合って挑戦する事が出来ました~♬

 

まぁ、カナコはエセ登山部だった時期があります!

 

登るのなら・・・まぁ・・任せんしゃいっ!(はぁ?)

 

はい、微妙に色合いに問題があって時間が掛かりましたが

無事クリアする事が出来ました!!

 

これ、凄くMGPが貰えますね!

 

 

【マイホームの露天風呂で足湯に浸かり疲れを癒すKanaco】

 

 

フォローしてね   ペタしてね

 

 

来年もまたよろしくお願いします_(._.)_

 

良いお年を~♪

 

 

 

 

 

 

追加:何気に見たページ・・・

【公式ハッシュタグ記事ランキング】2度目の1位です♪

 

ファイナルファンタジーなのに・・画像は金魚!!!