2日目☀️      

大阪から神戸に移動🚃

 神戸三宮駅で待ち合わせ😆

目的の場所までのお喋りも楽しいね☺️

着きました。

JUNHO聖地




創業100周年
記念の年に来店できて、嬉しい、感激🥰





教会をリノベーションしたカフェ☕🍰
中に入りました。

矢印の先に待合室があります。
JUNHOの座ったソファーがあります。😆

座っちゃいました😚
ペンペンイップニちゃんも一緒にパチリ📸

食事はサンドイッチとアイスコーヒー☺️
ボリュームありました。😆

ペンペンイップニちゃん達、セッティング中🥰




完了☺️良い顔して😆
バッチリOK🫶
お片付けして、食事に集中☺️
名残惜しいけどな〜
一階のショップでお買い物☺️

ノベルティ貰いました😆クッキー、パン🍞美味しそうな物、沢山😅



もう一度来たいお店です🥰
観光しましょう☺️

シティーループ
(神戸の主要な観光スポットを走る周遊バス)🚍
バスガイドさんが乗車してて、観光スポットのアナウンスしてくれました。運転手さんも気さくな方でした。☺️
ハイブランドのお店も沢山ありましたね😆



この場所はフォトスポット、順番待ちしてました。🤗
お茶しようかなって皆んなで潮風を感じながら移動しました☺️

暑いので冷たい飲み物で一息😆

ここでもJUNHO
炸裂💕
楽しいな🥰
帰りの時間が迫ってきました。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね🤣
      

また会おうね🥰
楽しかったけど、寂しいな😭👋👋👋👋
 
歩きましたね😆