初関西旅行✈️

JUNHOペンチングとの旅








ピカチュウ😳
まさか搭乗できるとは、ラッキー😚
機内のお子様、嬉しそうでした。

到着した、空港でピカチュウがお出迎え😆
そして此方の方々もお出迎え😳

JUNHO〜💛
チングありがとう☺️
嬉しいよ🐧

大阪へ出陣🫶
JUNHOペン4人のワチャワチャ自由な旅😆
聖地大阪阪急梅田
  たねやさん









ペンペン🐧イップニちゃん 勢揃い🫶
カワユイね😆
お餅の味は、泡醤油とオリーブオイル
柔らかくて、美味しかったです。
皆んなでJUNHO愛を語り合いながらワチャワチャ😆他のメニューも気になりましたが?
ランチの予約の時間があり移動しました。☺️
鶴橋😅

スンドゥブランチセット
ご飯を全部、お茶碗に盛ってビビンパ石鍋にお店のお兄さんがお湯を注いでくれました。お鍋のおこげが、ふやけるので最後に食べてくださいって😄
お腹1杯美味しかった😆
次は?
此方へ





暑かった🤣日陰で冷たいデザート😄
目的地までもう少し🤗

着きました😄
これから店内へ
選ぶのが楽しみ😆
予想してた程混んでいませんでした。皆さんじっくり時間をかけて選んでいました。
出来上がりはこちら




写真を入れたら素敵☺️Oの文字がちょっとズレてるのは、お店のお姉さまのアドバイス😄





お店のお姉さま、凄く褒め上手😆センスの問題•••••
大満足🥰
そろそろ夕食の時間移動しましょう☺️
場所は?





大阪に来たら、お好み焼きでしょう🥳

4人の再会に乾杯🍻



本場大阪のお好み焼き、生地が厚くてふわふわソースたっぷり、美味しかった😄

グリコサイン


カールおじさん、ここにいましたか?
2017年8月以降東日本ではカールは販売中止です。
関西地域以西の販売です。懐かしくて、コンビニで買ってしまいました。

久しぶり😆

道頓堀川






ザ大阪
あっという間に楽しい一日でした。☺️
15747歩
歩いたね😆明日に続く👋