去年に続き、今年も行って来ました😄
去年と違う点は😁
チケット+ランチ付き🍲🥩
(ちゃんこ鍋)(洋食ランチ)
今回(洋食ランチ)を選びました。☺️
両国国技館の前の道路
(国技館通り)の向い側にある
ザ•ゲートホテル両国
 レストラン[アンカー]

実際に座った席から☺️
水上バス、屋形船が通り、
風情がありますね😆
此方は画像をお借りしました。







オードブル


鰹のカルパッチョ🐟

本日のスープ
オニオンスープではなかったですけど、味が濃かった😆

メインの牛フィレ肉のグリル
柔らかくてペリグーソースが美味しかった😚

デザートはヨーグルトに薔薇とミックスベリーのソース
仕上げにお姉さんが
香水のように
薔薇🌹のエキスをシュッとかけてくれました。
冗談で私にもかけてお姉さん笑ってました😆
お相撲観戦の前に、
豪華なランチ
もうディナーのお料理ですよ~😄
お腹一杯になり、
国技館いきますか☺️







館内に入る前に
可愛いキャラクターが😚

ひよの山

あか鷲

あんこ山

この子の名前はわからなかったです。😆
可愛い❤











推しの力士
高安

地元の力士さん
隣は元横綱稀勢の里
二所ノ関親方

私の家から10分の所に相撲部屋があります。





大の里(小結)
今場所、髷が結えました😚
高安勝ちました☺️



勝ってよかったね〜😚
大の里対豊昇龍
懸賞の数が凄かった30本以上😳
緊張の一番双眼鏡で観てました。
負けました。残念😭豊昇龍強い😳
来年は良席取れるかな?チケット代高い😮‍💨

外に出ると櫓太鼓の音が上を見たら叩いてました。🤗
わあ~両国国技館って感じ😚
両国駅の改札を抜けると歴代横綱の色紙があります。

右下時計回り
稀勢の里、日馬富士、白鵬、鶴竜

貴乃花、若乃花
懐かしい☺️