今日は仕事が休みな娘とランチ🍝

孫の遠足のお土産を持ってきてくれました。☺️










🐧🐧🐧🐧🐧🐧



ランチはこちら😚


Groovy🍝
 
オニオンスープ
サラダ

塩味ホタテ貝柱とエビのパスタ😚
ちょっと塩が•••••😆

デザートのケーキ
メロンショートケーキ、スポンジの間にメロンの果肉が入っていて、優しい甘さで美味しかった🍈
(バニラアイス付き)😘
娘はチョコケーキ😄こだわりがあって、スポンジの間にフルーツが入ってる物は絶対に食べません🤣チョコケーキも間にチョコが入った物も✖✖✖✖✖😳
お腹一杯になりました。☺️

幼稚園のお迎えがあるのでバタバタと娘は自宅に🚗
お互いの推しの話しも少ししかできずでした。😮‍💨
又ゆっくり話そうね〜(色々悩みがあるようで、😭😭)
聞いてあげるよ☺️☺️