GW明け☺️

栃木県あしかがフラワーパーク

ふじのはな物語

ー大藤まつり2024ー

観に行こうとしましたが、😆

TVでスカイツリー台湾祭りの放送を見て、急遽変更👏











  4月末
イベントのお仕事で
台湾🤗







全部は食べられません🤣

JUNHOも食べた
台湾牛肉麺😘
お店のお姉さんにパクチー入れますか?言われたんですけど
丁寧に断りました😆


タピオカミルクティー🧋

忘れちゃいけない、小籠包☺️

台湾ビール

豆花☺️

イップニちゃん覗いてる😆

イカの中にきゅうりを詰め込んで揚げたこの料理
名前が長い🤣
(バオジャンツィピーヨウユー)
下の写真が実際たべた商品
上の写真の商品と違い過ぎ😮‍💨
でも、でも、美味しかったですよ☺️
お腹一杯になりました。
お買い物したいけど、
スカイツリーにのぼらなくちゃね🤣
当日券のチケット売り場、長蛇の列、並んで直ぐ、主人がどうする?聞くんです☺️
行列とか車の渋滞が大嫌いな😤
主人が言ったので、チケット買って行くでしょうよと😮‍💨

逆光😆ソラカラちゃん


こんなに良く見えたらな〜🤣


お天気も良く、🤗
富士山
東京タワー
見えましたよ☺️


可愛い❤イップニちゃん😘
外国の旅行者が多かったですね😆その中に韓国の修学旅行の生徒さん達がいました。🇰🇷
主人がちょっと場所を開けてと日本語で言ったら、1人の男子学生の子が近くの子に言ってくれて移動してくれました。
男子学生の子の感じが良かったって、褒めてました。☺️
何か
ほっこり🤗
買い物だ〜😁
その前に水族館があるんですね!



ちょっと待って😳
年寄り夫婦で行って
楽しいか?😆
入口まで行ってやーめた😄
孫達と今度来ようということで
左側のショップが気になり
入ってすぐ、ペンギンのぬいぐるみのお出迎え🐧🐧🐧🐧🐧🐧
反応しまくり😆
買っちゃいました😘

ペンペンのお友達😘
朝から、楽しい1日でした。
再来週は大相撲5月場所を観に行く予定です。
こちらも楽しみです😁