主人の職場の女性職員のみなさんが、韓国の話しをしてる所に

主人が話しの中に口出し(おじさんの悪い癖、嫌われる原因😮‍💨)

でも言ってくれました。(奥さん、矛盾してるよ😆)

女房は2PMのジュノが好きなんだって☺️

女性職員さんの中で育休明けのママちゃんが、私2PM好きですって😚その理由を主人に言ってもわからないと思って(じいじはわかりません)😮‍💨

此方のメモを渡されたんです。

奥さんにって☺️


これ見た時、えー本当に😆
娘より若いママちゃん(29歳)😄ジュノも好きみたいです。
もう嬉しくニコニコですよ☺️







ウヨンも出演してるのに?
テギョンファン😘
10ヶ月のお子さんの育児、家事で大変🤣わかる、わかる
ファイティン💪👏👏👏👏👏
主人には、右側がテギョンで真ん中のイケメンがジュノだよって教えたら☺️わかったよ(本当か?)🫤他のメンバーも教えようか?駄目、無理だ🤣
JUN.Kだけ、教える?
だって、主人の名前
 JUNです😆

車の中で聴いてると、ある曲の所で必ず、こう言うんですよね😮‍💨嫌いだ!気持ち悪い!
なんだって😡😝
絶対に一緒に車に乗る時にはJUNHOの曲は聴きません🤣
2PMにします。

JUN.Kの曲の時には、なんも言わないね〜😤
取り敢えず、JUNHOのカッコいいサジンで癒やされよう😚








😘💕💕💕💕💕