息子夫婦と12月23日に誕生した。孫が我が家に帰省しました


パパとママが考えに考えた名前 ☆桜の木🌸のように誰からも好かれるような、元気に明るく、武士のように強く逞しい
日本男児になるように☆    日本において桜🌸は関心の対象として特別な地位を占める花😊良い名前だね😚(おーちゃん)


13日(土曜日)で生後21日目


次女がおーちゃんに会いに来てくれました。😊3人の子供の中で1番最初にママになりました😊安定感ある、抱っこ😚


次女も3人の子供がいます。上のお姉ちゃんは別の場所にいて、写真はありませんが!

昨日は長女夫婦が、おーちゃんに会いに来てくれました😊ありがとう(あーちゃん叔母ちゃん)


土曜日は雪が降りましたね😆寒かった🤣

パパはパーカーが好き😁どっかで聞いたな😆

わぁーJUNHOキューン飛び出すハート


JUNHOがいるよ😚いるよ😚嬉しいな〜愛ラブラブ