5月 長男夫婦の妊娠報告   おめでとう😊そしてありがとう 数日後JUNHOのソロコン公式発表、まだFCに入会してないってお馬鹿😠即入会😅ここまで次女が色々サポートしてくれました。ありがとう😚       7月 JUNHOのイナツ😚ドキドキワクワクの当日、生JUNHO😍こんなイケメン見たことない🤣胸一杯になりました。ありがとう横浜2日間もJUNHOに会えた忘れない、7月22日、23日


23日に初めて、美穂ちゃんに会いました。私にとってこの出会いが来年まで繋げてくれたなんて想像もしませんでした。

 ありがとう🤣              そして孫の誕生😊息子夫婦には沢山のありがとうm(_ _)m   ブログをみていただいた皆さんありがとうございます。   良いお年をお迎えください😊