吉沢亮出演アサヒスーパードライクリスタルのCM曲聴いた事ある?以前YouTubeで2PMの動画で観た時のかな?検索してみました。目あった〜2014KBS SONG FESTIVAL                             デビュー間もないBTSとの共演です✨ファレル ウィリアムのHAPPY 勿論2PMがセンターでのダンスパフォーマンスラブJUNHOばかり観てました。BTS若い爆笑曲終わりJUNHOの隣りにはBTSのJ∼HOPEだったんです。


ポーズしてるんですけど、此の後JUNHOの方を見るんですねおねがいJUNHOは優しく肩を触ってステージから捌けて行きました。カッコいい先輩お兄さんって感じおねがいこれからも何回もYouTubeで観ちゃいます飛び出すハートこれは2曲目なんですけど!1曲目が2PMだけのダンスパフォーマンス    ウィルスミス Wild Wild West   2PMの衣装が素敵過ぎ爆笑テンガロンハットにレザーコート全身BLACK、ダンスも凄すぎ(得にJUNHO)2014年だとJUNHOは24歳若い口笛大好きイケメンキューン