英語リトミックイベントを倉敷のリトミック教室いろおとridoriで開催します! | irooto-ridoriのブログ

irooto-ridoriのブログ

岡山県、倉敷市の0歳からのリトミック教室

 

 

倉敷市の0歳からのリトミック教室

いろおとridori主宰のたかやま えみです(^^♪

 

 

まだまだ暑いですが、暦の上ではもう秋ですね!一年がはやい!笑

 

8月はお盆前に同じ倉敷に住んでいる英語のゆき先生とイベントの打ち合わせをし

今から既にイベントが楽しみで仕方がないのです♡♡♡

 

リトミックオタクの私と英語の発音オタクのゆき先生♪

お互いの専門分野の話になると「なるほど~~」って感じになり

やはり餅屋は餅屋だな~って!(^^)!

 

そんな私たち、秋の英語リトミックイベントの準備、着々と進めております(*^^*)

詳細はこんな感じです♪

 

  親子で楽しむ 英語リトミック~♪拍手拍手拍手拍手拍手

 

《テーマ》

♪英語リトミックで秋祭りに行こう♪

秋祭りに行こうをテーマに英語リトミックで屋台に行ったり花火をしたりします!

どんな屋台に行くのかな?何を食べるのかな?

最後にはお楽しみも待ってるよー!!

 

《対象》

1歳頃~年長の親子さま

 

《時間》

10:30~11:15(45分)

 

《参加費》

1組2,000円 ご兄弟の参加はお一人につき+1,000円(1歳未満は無料)

 

《定員》

8組

 

《場所》

リトミック教室「いろおとridori」

 

《持ち物》

水分補給できる物

 

《確認》

当日は動きやすい格好でお越しください。

イベントでは靴下を脱いで行います。

 

 

 

 

  こんな方オススメです!!

 

 

◯英語もリトミックも気になる

◯子どもに英語力をつけさせたい

◯歌やダンスが好きみたい

◯楽しく身に付けてほしい

是非、お気軽に参加してみてください!!

 

参加お申し込みはコチラから↓

↓ ↓ ↓

 

 

友だち追加