子育ての悩み、サクッと解決!気質診断®まつり開催しますよ♪ | irooto-ridoriのブログ

irooto-ridoriのブログ

岡山県、倉敷市の0歳からのリトミック教室

 

七夕の日に、公式LINEから

「気質診断まつりしますー!」

と発信してから少し時間が経ってしまいましたが・・・

 

夏休み突入してから「大好きな我が子なのに…イライラ…」なんてことはないでしょうか?

 

そんな時は「気質診断®️」でイライラよ!

サラバーー!!!

 

その前に…

「気質診断®️」何?って方はこちらをどうぞ↓

↓ ↓ ↓

もっと子育てを楽しみたい♡

我が子の事を今以上に理解して

子どもの才能を伸ばしていきたい!!

 

そんないつも頑張っているママ達!!

お待たせ致しましたーーーーーー!!!!

 

 

「祭り」します祭

 

  子育ての悩み、サクッと解決!気質診断®祭り

 

そもそもリトミック講師をしている私が何故

「気質診断®祭り」をしようと思ったのか・・・

 

実は私も過去に子育てに

とーっても困っていた時期があったんです…

(元小学校の先生でも悩んでいたのよ…)

 

そんな時、たまたまインスタで友達が診断してることを知ってお願いした「気質診断®」。

 

受けてみると、楽しかっただけでなく

何だか気が楽になったのを覚えていて♪

 

今まで私の関わり方がダメなのかな…

といつもどこか不安に思っていた子育てが

ぱぁーーーっと明るくなった感じ☆

 

そして、誰かに話をするってとっても大切

だな~!!とも感じた日でもあった♪

 

この「気質診断®」を私ができたら

私の周りのママ達も子育てが

今より楽しく・楽になるに違いない!!!!

 

と思い、資格を取得した2年前♪

 

そこからオンラインでたくさんのママ達と

出会い、我が子に合う声掛けや接し方に

ついてお伝えしてきました!!

 

「占いより当たる!!」とか

「我が子の取り扱い説明書」

ともいう人がいるくらい…

(昔流行りましたよね、トリセツ系の本)

 

  こんな方は是非!!

 

 

◯我が子なのに、謎だらけ 

◯子育てについて悩みがある 

◯もっと我が子の事を知りたい

◯接し方、声かけが分からない

◯子育てを楽しみたい

こんな方必見です!!

 

 診断する事で子どものタイプが分かり

声かけや子育てのヒントを得られます♡

 

  ママ達の感想はコチラ♪

 

 

気質診断®を受けてくださったママ達の

感想のほんの一部です♪

 

  日程・時間・料金

 

【日時・料金】

    

【日 時】

8月8日(火)

○14:00~

○15:10~

 

8月9日(水)

○11:00~

○12:10~

 

8月18日(金)

○14:00~

○15:10~

 

8月19日(土)

○15:30~

 

【料 金】

60分¥3,300(税込)

2人の場合でも60分ならお値段変わらずですが、一人当たりの時間は短くなります!

※いろおとridoriの生徒さんは-300円引き

 

気質診断気になる!!と言う方は公式LINEから

公式LINE

 

「8月○日○時~気質診断希望」

とメッセージください♪

 お待ちしていまーす♪

 

友だち追加