ウチは中古で買った一軒家なのですが、前は美容室だったことで作りが少し変わっています。
リビングに続いた目隠し程度の壁の所に水道の線があり、ここはどうしても洗濯機置き場にしかなりませんでした。普通のリビングとしては洗濯機がドーンとあるのは妙なことです。これから洗うものを置きっぱなしに出来ないし…洗剤置き場とかも…いろいろ気を使います。
でもね、おかげで毎日洗濯するたびに部屋中がシャボンの良い香りに包まれて幸せな気分になります。
ものは考えようとはよく言ったもので、多くを得られなくてもひとつくらいは素敵なことも見つかるものです。



ものは考えようと言っても、がんに関しては今の所キャンサーギフトたるものは思い当たらない。
どう考えても、がんになってよかったことなんてひとつもないよな。

さて私のボコたちの硬化した部分はやっと全部が剥がれ落ちました。
剥がれた後の皮膚は火傷の跡みたいになっていて引きつれ感があります。ひとつ大きなボコが残っていて時々出血しながらも徐々に平になってきている模様。


剥がれたもボコたち


前回の腫瘍マーカーは下げ止まりとなり、いつまた悪くなるのか・・・あーあ
この怖さは生涯続くものだから、気持ちと折り合いをつけていかないとね。
どう生きるかは気持ちの問題
be positive!