一昨日、胸のボコたちがかつてないほど痛んで、痛み止めもあまり効かないし、どうしようかと思っていました。
それが、昨日はだいぶ良くなり
今日はほぼ痛くない。
😐😐😐😐😐😐😐

悪化の階段は
登るほど狭くなっていて
一段進めば出来ることが減る
なんとか今いる所に踏みとどまっていたい
痛みが酷いとまたひとつ登っちゃったのかと暗い気持ちになるのです。
とりあえず痛みは消えたけれど
今出来る事…仕事やら猫の世話やらいろいろ…を普通だと思わずにありがたいと考えないといけないなと、神妙な気持ちにもなりました。
ただでさえ日々老化してるんだし。


母の日に大好きなカヌレ貰いました来年も貰えるように頑張ります