ゴールデンウィークは仕事もあったのですが、息子も帰ってきて、楽しい予定をぎゅうぎゅう詰め込んで毎日出かけ、美味しい物を食べて過ごしました。
喋って笑って食べて、寝る時間が遅くなり、疲れ果て…
さて、免疫力は上がったんだか下がったんだか。

毎夜、胸のボコからあちこち出血があり、無理できないなと思い知りました。

普通に中にがんのある方は分からないと思いますが、見える所にあると、寝不足や疲れで状態が悪くなることが見てとれます。
ぐっすり寝た朝はスッキリと鎮座しているから、身体を健康に保つことは大切です。

幸いゴールデンウィーク明けは休みだったので1日横になったりしながらぼんやりと過ごしました。
滲出液も止まり傷も乾いてボコたちは大人しくなりました。

ひとりぼんやりしていると、ボコがなかなか小さくなってくれないことや、これからどうなるんだろうなんて、心配で仕方ないような気になります。
仕事したり遊んだりしてれば忘れていられるので、どっちがいいのかな。
安静って楽しくないしね。
まあ大きくはなってないようだし、良い方に向かっていると信じましょう。
心の調整がほんと、大変。


抗がん狙いのカボチャの種だらけベーグル



美味しかった!フィッシュフライのバーガー



患部にばい菌が付かないようにと購入した竹ガーゼがとても使い心地よかったのでピックしておきます。