履き心地の良い上履きを買いました。
パート用です。
これは私にとっては決心の現れです。嫌ならいつでも辞めようという状況でしたが、慣れてもきたし
猫の治療費がどんどん高くなり金も要るし
私に売れるものは空いた時間しかないのが切ないけど
ここらで諦めて気を入れて稼ごうと決めました。
靴買う程度には。
良い靴は良いところに連れて行ってくれるらしいし。

猫の方はここ数回の受診で血糖値が少しずつ下がっているので
治ることを目指しています。
尿糖も多飲多食も相変わらずですが
体重もキープできています。
インスリンをまたランタスに戻したのですがランタスの方が高くて月の出費も増えて前述のようにとにかく稼がねばという状況にシフトしています。


ごはんおねだり


良い上履きにした理由もうひとつは
足の爪がシーツに引っかかり割れて半分くらい剥げかけてしまって…
3年も抗がん剤で痛め続けたのでもうボロボロだったんですね。
早めにケアしてあげれば良かったと反省してます。

剥がれちゃったらそこから感染とか心配なのでコーティング剤買ってみました。
ピックしておきます。