R2・9ブラックバス前半釣果2 | 釣れ釣れ珍道中ブログ

釣れ釣れ珍道中ブログ

休日の遊びをメインにアップしてます。

特に野池や琵琶湖での釣りを書いてますよ~( ´艸`)

冬場は釣り以外の内容が多くなってますが・・・。

いろんな方からのコメントお待ちしてますので

気軽にコメント書き込んでくださいね~!

9/9伊賀野池夜練 22:30~23:30


昨日の50アップ2連発が

まぐれなのかパターンなのか

確かめたくコソコソっと

短時間弾丸夜練野池に出発キョロキョロ

昨日の同行者と野池待ち合わせで。

ただ、待てど暮らせど来ないムキー

寝落ち確定と判断・・・。


夜練野池の1人でアタックは

かなりこわいですが街灯が

とどく範囲で釣り開始。

ジグストパターンのチェック!

本日はジグスト用に

コンツァージグ3/8
+ブルフラット4.8セット

昨日よりピッチを遅めで

宙層攻略していると

ゴンゴン ゴンゴン から

フルフッキング

50センチ1800g






続けて、奥の足下

ゴンゴン?手前に走ってくる??

ゴリゴリ巻き合わせで

46センチ1800





↑↓同じ魚






トレーラーのブルフラットが
ファイト中に殉職。


トレーラー予備無しの為

シャトル 1/4
+スイングインパクト 5.8
ピンクセット

スローに巻いていると






49センチ1800g

まさか1時間でこんなにハマるとは

まさかこんなハレンチなピンク

セットで釣れるとは⁉️


とりあえず、眠たいので寝ますおばけくん