R2・6ブラックバス釣果 | 釣れ釣れ珍道中ブログ

釣れ釣れ珍道中ブログ

休日の遊びをメインにアップしてます。

特に野池や琵琶湖での釣りを書いてますよ~( ´艸`)

冬場は釣り以外の内容が多くなってますが・・・。

いろんな方からのコメントお待ちしてますので

気軽にコメント書き込んでくださいね~!

コロナ自粛であまり外遊び

出来ない状態から

やっと少し緩和されて来たので

釣り再開グラサン



6月2日

伊賀野池 夜練 23:00~24:30



バイトは出るが中々

乗せられないルアーで

何とか釣りたいと願い

岸沿いをキャスト、スロー巻き

水面爆発しました爆弾


クラッシュ ジョーカーにて

43センチ






6月23日

お久しブリーフな琵琶湖








カネカ沖でお師匠様の

ライトリグに反応有るものの

私は無反応滝汗

あれ❓魚も自粛中❓❓❓

あっという間に午前中終了






昼飯食べてアングラーズで

お買い物からの



53センチ






そして



43センチ






U氏も






そして最後に

ドーン❗



55センチ






↑↓同じ魚






↑↓同じ魚






爆釣のたねあかし↓↓↓






あまりに釣れないので

ミミズでなら釣れるはずと

ミミズ買って見たものの

ミミズ→バス ×

ミミズ→ギル ○

!?

ギル→バス ◎

で、ギルネストパターンを

リアルギルでやっちゃいました口笛

※タイニーブルシューターでは
反応すらしないヤツ等でした

ギル喰いバス
歯エグ過ぎです滝汗

中学以来の餌釣りで

面白いのは面白いのですが

次こそはルアーで釣りたいです笑い泣き