R2・3前半ブラックバス釣果 | 釣れ釣れ珍道中ブログ

釣れ釣れ珍道中ブログ

休日の遊びをメインにアップしてます。

特に野池や琵琶湖での釣りを書いてますよ~( ´艸`)

冬場は釣り以外の内容が多くなってますが・・・。

いろんな方からのコメントお待ちしてますので

気軽にコメント書き込んでくださいね~!

昨年10月より5ヵ月もブログ放置ガーン



毎年年末年始前後1~2ヵ月は忙しく

釣りもほぼ行かないのでブログ

ほったらかしでした。


メインは自分の釣果記録として

釣りするときに去年はどこで

何してたかを見てるだけなので

良いと言えば良いのですが・・・。


サボると、どんどんやらなくなるので

初野池も行って来れたし2020年釣り

ボチボチ始動しますうお座



R2.3/3 伊賀野池 昼練 12:30~14:00


ポカポカ陽気につられ野池へ

様子を見に行って来ました。

減水どクリアの釣れなさそう感ビンビン

シャローもどクリアなのでお留守なのが

5秒で解りますゲッソリ

とりあえず野池を一週して

シャローはお留守を確認後

一段深い所にいないか

スイムジグでチェックキョロキョロ

無反応

スピード下げてボトムに当たったり

当たらなかったりぐらいで巻き巻き

ゴンッ!

あれ?引っかかったかな??

からのゴンッゴンッ!?

そこからのフッキングでも全然引かない



シャトル3/8+スイングインパクト5.8






⬆️⬇️同じ魚






⬆️⬇️同じ魚






全く引かない初バスですが

一人で大興奮笑い泣き

大満足ですぐ撤収しましたルンルン


今年もデカイのバンバン釣るぞーグラサン



ちなみに

野池タックルですが

竿 ゼナック expedition B67

リール アブ 旧ビックシューター
コンパクト ギア8右矢印9 スタコン 20ポンド

この一本でほぼ何でも出来ます仕様

50ちょいまではぶっ来ぬいても

全然大丈夫なのでかなり気に入ってますグラサン