R1・5前半ブラックバス釣果 | 釣れ釣れ珍道中ブログ

釣れ釣れ珍道中ブログ

休日の遊びをメインにアップしてます。

特に野池や琵琶湖での釣りを書いてますよ~( ´艸`)

冬場は釣り以外の内容が多くなってますが・・・。

いろんな方からのコメントお待ちしてますので

気軽にコメント書き込んでくださいね~!

5/8 水曜日 琵琶湖行って来ました❗

U氏艇に乗せてもらいまして

中々タフな1日でしたが

ライトリグ中心にポロポロと釣れました。


ヘコリグ 下物






ネコリグ 西岸ワンド






ネコリグ 下物






ネコリグ ディープホール北






アラバマ 初バス 浜大津






ヘコリグ 下物






ヘコリグ






ヘコリグ






ヘコリグ






アラバマ






中々50アップが出ない感じでしたが

ライトリグで釣れると

ハラハラドキドキで久しぶりに

ファイトが楽しかったです🎵


琵琶湖は来月までおあずけなので

次回琵琶湖釣行が待ち遠しいですチュー


またしばらく野池で特訓致します。筋肉