H30・まとめブラックバス釣果 | 釣れ釣れ珍道中ブログ

釣れ釣れ珍道中ブログ

休日の遊びをメインにアップしてます。

特に野池や琵琶湖での釣りを書いてますよ~( ´艸`)

冬場は釣り以外の内容が多くなってますが・・・。

いろんな方からのコメントお待ちしてますので

気軽にコメント書き込んでくださいね~!

2018年を振り返り

今年も一年間、事故無く怪我無く

楽しく釣り出来ましたグラサン



3月下矢印



初バス マグナムNK


リルラビット7g直リグ




4月下矢印



コリマグ250


リルラビット3.5TX




5月下矢印


ヤーマンスティック3.5NK


ピエンファNK




6月下矢印



ギルフラット5gTX




8月下矢印


タイでピラルク


フラットバック3/8+リルラビット




9月下矢印



コンツァージク3/8+ブルフラ4.8


イヴォーク2.0


コンツァージク3/8+ブルフラ4.8


コンツァージク3/8+ブルフラ4.8




10月下矢印



ブルフラ5.8+ウエイトフック


スパイロン3.8 3.5gTX




15枚に抜粋しましたが

改めて見てみると

打ち系で釣ってるのが

ほとんどでした口笛

釣り方の引き出しが少ないですね。

上矢印巻いてるとすぐに疲れて

心折れてしまうのであまり巻かない

のが原因と思われますゲロー



去年開眼したのはロングネコで

今年開眼したのはジグストでした!

コンツァージク3/8+ブルフラ4.8の

セットは凄まじい威力でございましたガーン

あとブルフラット5.8の威力も

凄まじかったですね✨

5.8にバイトしてくるのは

50センチ確定なので

居る場所が解ればほり込むと

ドキドキしますデレデレ

今年はロングネコが反応あんまり

だったのでかわりにブルフラ5.8で

ドキドキフィッシングでした爆弾


2018年

数はそこそこサイズもボチボチで

良い一年だったと思いますニヤリ

2019年も魚いっぱい

釣れますように~うお座



それでは

良いお年をーグッ