本町【時分時】さん | いろO2(いろお兄)の飲食店応援ブログ

いろO2(いろお兄)の飲食店応援ブログ

ブログの説明を入力します。

本町【時分時】さん

顔から人の良さが

にじみ出ているご夫婦(^^♪

 

〔17/01/〇訪問〕

 

本日のディナーは本町にある

【時分時】さんに行って来ました。

写真同好会の皆さんとの新年会(^^♪

場所は地下鉄御堂筋線心斎橋駅と

御堂筋線本町駅のちょうど間くらいかなぁ

 

お好み焼きを〆にした

カジュアル鉄板焼き屋さんです。

料理の方は油くどくなくてアッサリ味

またフレンチの様に美しく

盛り付けられいる所が良いんだなぁ流れ星

 

 

皆揃って・・・

生ビール520円を注文し乾杯♪

グイッと・・・Ah—――――旨ッ!!

 

料理は適当に注文した。

 

 

●えびパン480円

海老の風味はホンノリ

上にかかったマヨは酸味が目立ち

バケットはホンノリ温かく

フワフワ♪しながら

ワシワシ♪噛みしめ感があって

美味しいネェ~ニコ

 

 

●串焼おまかせ5種セット1200円(2人分)

ビジュアルがエエ感じやぁ

テンション上がんでぇ\(^o^)/

 

上から時計回りに

サーモンとイクラ

活タコの酒盗ソース

トッポギとコンニャクの辛みそ

海老のタルタル

きのこのフォアグラバター

 

どれもこれも美味しいですニコ

皆・きのこのフォアグラが美味しいとの事

私・椎茸大嫌いなんで食べれません(ノД`)・゜・。

個人的に一番美味しいのが↓の海老タルタル

 

 

海老の切り身に、もの凄い小さな海老が

ポンっと刺さってますネェ~

ビジュアルGoodで食べるん

勿体無いわぁ(wwwww

 

さぁ~食べてみる・・・

 

  旨ッ―――――――

 

海老ブリブリ♪していてエエやん上矢印

またタルタルはアッサリTYPEで

海老の良さを損なわい感じやなぁ

 

 

●鱈白子とオムレツ

今日エエヤツ何かあるって店主に聞いたら

鱈白子との事・・・じゃ~それ下さい

 

出て来て(◎_◎;)(◎_◎;)

鱈白子を焼いて上にオムレツ乗ってるねん

 

 

小皿に取り分けますよ~

も~見て見てオムレツがトロトロなん

分かりますかぁ!?

ヤヴァイ・ヤヴァイε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

食べますよ~

 

  超―――――――

  旨ッ―――――――

 

白子とオムレツがドラマチックに

混じり逢い・・・

 

  究極のWトロトロ~~~

 

素敵すぎる♥

またサリゲニに感じるソースの

旨味が良いんだなぁ

 

 

●淡路牛カイノミガーリックペッパー1880円

肉断面の赤が・・・

 

  エッジィ(エッチ)―――――――

 

後・大葉に乗った塩・タスマニア産マスタードが

4人分配置されている。

細やかな気配りが良いですネニコ

 

 

UPでカシャ♪

 

 

小皿に取り分け

さぁ~食べます・・・

 

  超―――――――

  旨ッ―――――――

 

柔らかく旨味が濃い濃い濃いアップ

何時食べても旨いわぁ

これお勧めだよニコニコ

 

 

●ヨコワの鉄板焼きと銀杏

ビジュアルGoodやでぇ

発効前の醤油が

4人分配置されている。

細やかな気配りが良いですネニコ

 

 

小皿に取り分けて

食べますよ~

 

  旨ッ―――――――

 

ヨコワはシットリ♪していてエエやんニコ

 

 

ほら見て~~~

この銀杏デカクない!?

 

いろ君「これエエやつかぁ!?」

店主 「エエやつですニコニコ

 

エエやつって聞いたから

旨味が強く感じるわぁ(wwwww

 

 

●マル腸のもやしそば(ハーフサイズ)

 

 

小皿に取り分けて、、、

エライデカイ・マル腸やなぁ

生まれて初めてマル腸を食べます。

 

バクリ・・・

 

  超―――――――

  旨ッ―――――――

  旨ッ―――――――

 

甘いですよ~~~

脂やけどアッサリしていてますニコニコ

このアッサリって物が良いのか!?

鉄板で蒸し焼きにしているからか!?

う―――ん分からん(wwwww

 

 

●お好み焼きブタ820円

 

 

UPでカシャ♪

分厚いでしょ~

恐らく3センチはあるかなぁ

 

バクリ・・・

 

  旨ッ―――――――

 

フワフワ♪していて

キャベツのボリボリ♪が心地良く

リズムをきざむ。

 

旨味は生地・豚肉・ソース

優しい感じで〆にはピッタシだよニコ

 

※CP

4人で程々に飲んで沢山食べて

25000円位

って事は一人6000円位

この旨さならCP良いんじゃ~

ないかなぁ

 

※最後に

初訪問は15年程前で未だに

超人気店な所が凄い!!

因みに予約は15年前から

常に2・3週間つまっている。

 

此方の様なお好み焼きを〆にした

カジュアル鉄板焼き屋さん

何軒か行きましたが、、、

最後は此方に帰ってくる。

数年前から他店に行くのを止めた。

 

今回の訪問で絶対王者が続くであろ~

っと強く感じた!!

 

何時も美味しい料理と

居心地の良い空間を

素直にありがとうございます(●^o^●)

 

ごちそうさまでした~^^vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

 

地図などの詳しい情報は

私の食べログ記事を見てネ↓

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27001808/dtlmap/