堺東【平野屋精肉店】さん | いろO2(いろお兄)の飲食店応援ブログ

いろO2(いろお兄)の飲食店応援ブログ

ブログの説明を入力します。

堺東

【平野屋精肉店】さん

肉メインの立ち飲み屋さん(^^♪

 

〔17/01/〇初訪問〕

 

本日は堺東【平野屋精肉店】さんに

行って来ました。

南海堺東駅から徒歩5分位でしょ~か

 

私が勤めている会社・月の最終一週間が

とても忙しいんですよ~

 

この日は土曜日で仕事が終わり帰宅

食事をすます。

何か物足らんなぁ

肉やな・肉・肉・肉

疲れている時はヤッパ肉やなぁ

 

近所に住む坊主(モテナイ23歳)を呼び出し

車で~ブイ~~~ンっと!!

 

 

堺東商店街にお店はある。

 

 

引き戸をキキキ・キ―――――と開け店内へ

 

 

時計の針は21時前やけど満席やねん

人気店やなぁ

運良く2人分スペースが残っていて

ラッキーニコニコ

 

 

生ビール中400円を注文し乾杯♪

グイッと・・・Ah—――――旨ッ!!

 

当然肉中心で適当に注文した。

 

 

●焼鳥せせり130円×2

柔らかめのブリブリ♪

旨味はホンノリ

タレはヤヤ甘ったるい

中々美味しい

 

 

●牛串ハラミ200円×2

 

  旨ッ―――――――

 

柔らかくて

旨味良し香り良し!!

タレは肉の良さを邪魔しない

アッサリでエエやん上矢印

 

●牛串タン200円×2

コリコリ♪していて

旨味・香りはホンノリ

美味しい・美味しい

 

 

●鶏卵スープ380円

 

ステーキも食べなきゃ~

残っているのは

ウチヒラだけって~

じゃ~それ下さい。

 

 

●ヒラウチステーキ2240円

焼く前のを見せて貰った!!

真空パックに入っている。

 

 

ステーキソース等がセットされた。

後はステーキ待つのみ

 

 

じゃ~ん

お待ちかねのステーキ到着!↑

結構ボリュームあんでぇ

 

 

UPでカシャ♪

 

 


綺麗な赤でしょニコニコ

 

  エッジィ(エッチ)―――――――

 

さぁ~食べてみる・・・

 

  旨ッ―――――――

 

メッチャ柔らかぁぁぁぁぁ

そんでもって旨味汁ジュワジュワ

旨味はアッサリニコ

 

ポン酢やステーキソース等を

付けて食べましたが、、、

そのままが一番美味しいわぁニコニコ

 

 

●厚切りタン380円

切れ目入ってるなぁ

更に旨そうに感じるわぁ

 

 

UPでカシャ♪

結構分厚いでしょ!!

エエ感じな赤やなぁ

また言うよ~ウインク

 

  エッジィ(エッチ)―――――――

 

さぁ~食べてみる・・・

 

  旨ッ―――――――

 

厚切りのせいか、、、

心地の良いコリッコリ♪

旨味汁ジワジワっと~

旨味はホンノリ

 

この旨さで380円って

凄―――――くお得やでぇニコニコ

これあったら絶対注文してなぁアップ

 

 

●メンチカツ200円

おおおっ女性の拳位のサイズで

まん丸やわぁ

 

 

割った~v(。・ω・。)ィェィ♪

シットリ感伝わりますかぁ!?

 

ガブッ・・・

衣はカリッ♪

メンチはフワッと柔らかくシットリ♪

旨味はアッサリやなぁ

 

これにて終了

 

※CP

程々に食べて生ビール一杯

酎ハイ一杯とコーラ2本で

5760円なり~~~

って事は一人2800円位

 

も~少し飲んで食べても4000円位かなぁ

まぁ~ステーキ食べなきゃ3500円位で

おさまると思います。

 

立ち飲み屋さんにしては高いかもですが、、、

個人的に旨さを考えるとCP良いかなぁ

 

※最後に

牛串2点しか食べてないですが、、、

素材&焼きテクは

大阪市内の人気ホルモン専門店や

人気牛串屋さんより一枚上手やなぁ

 

ステーキ&厚切りタンは、

高級焼き肉屋さんまではいきませんが、、、

ゴク普通にある町の焼肉屋さんより

素材は上ですよ~\(^o^)/

 

またお客さん・筋の良い方ばっかりで

和気あいあいっと楽しんでますニコニコ

想像の範囲で、此方で飲み友に

なった感じでしたよ~

 

若い大将(多分30代後半)の人柄で

良い客が集まる感じやなぁ\(^o^)/

 

満足感が凄くあり

帰宅後グッスリ寝ちゃった~~~ニコニコ

 

堺東に来たらココ寄ってなぁ

満足感がありますよ~\(^o^)/

私はまた来ます!!

 

美味しい肉料理を
素直にありがとうございます(●^o^●)

 

ごちそうさまでした~^^vvvvvvvvvv

 

地図などの詳しい情報は

私の食べログ記事を見てネ↓

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27083825/dtlmap/