久しぶりにいろいろ使い切り。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

ちょっとお久しぶりになってしまいました~!

夏休み明けて白目剝きながら働いてる毎日です。笑

 

image

MANARA モイストウォッシュゲル

 

いつもの朝用洗顔料。

暑い日はWHOMEEの泡洗顔を使う日も増えたので、

今回はスローペースな使い切りでした。

 

image

WHOMEE モイストエイジングケアローション 200ml

 

いつもの化粧水。

少しとろみのある質感ですが夏の間もストレスなく使えています。

夜はフェイスパックをするので他に比べて減りが遅いです。

次からは詰め替えを使っていくよ~

 

image

WHOMEE オイル美容液 20ml

 

1回で1,2滴しか使わないのでこちらもスローな使い切り。

クリームと混ぜて朝夜使っていました。

癖がなくて良くも悪くも普通というか、効果も感じないけど荒れることもない。笑

美容液だけはもうちょっとこだわろうかな~という意識が最近芽生えてきたので、

これを機に別のものを試してみたいなと思っています。

いったんリピはなし!

 

image

Vaseline アドバンスドモイスチャーローション 600ml

 

相変わらず愛してやまない大容量ヴァセリン。

毎日お風呂上がりにボディ用として使っています。

もう何年使い続けているんだろうか・・・

大きいので場所をとるのが気になるけど、

コスパと保湿力を考えたらこれ以上のものがない。笑

今後もリピします!

 

image

インテグレートグレイシィ ネイルカラー625、207

 

使い切りというか断捨離?

もうだいぶ減ってしまって液体がつかなくなってきたので処分です。

昔はいろいろなネイルカラーを持っていましたが、

最近はナチュラルなベージュ系と派手にしたいときの渋いレッド/オレンジ系があれば、

十分だな~と思うようになってきました。

似合う色の洋服しか買わなくなってきたので、それに伴って、

小物類もたくさんの色を持たなくても良くなってきましたね。

パーソナルカラーってミニマリスト的にも役に立つんだな~笑