ノベルティ目当てで熱くなったスタミキ祭り② | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

時間が空いてしまいましたが前回の続きです~

 

IMG_3502.jpg

STYLEMIXER ツイルミニマルバケットハット BLK

 

念願のバケハ!!!

といっても実はワンピ3枚ではノベルティがもらえる25000円には数百円足りずw

急遽追加して買ったもの。でもずっと欲しかったから良いのだ!

正直帽子はかぶってみないとわからないので試着なしで買うのは怖かったけれど、

ロゴもなくステッチの存在感も薄く、究極にシンプルなデザインが好感持てました。

かぶってみたら若干サイズが大きかったけれど内側で調節できるのでなんとかなりそう。

おしゃれというより日常で実用的に使いたかったので、

日傘が使えないシーンやアウトドア、自転車でも活躍しそうです。

 

IMG_3475.jpg

 

そして頂いたノベルティバッグがこちら。

(開始30分経たずでなくなってしまったレア品・・・)

柔らかい合皮のキャメル色で取っ手は輪っかに通すデザインになっています。

マチが広くて見た目以上にたくさん荷物が入るし、

かっちりしすぎずカジュアルすぎずなちょうどいい雰囲気。

最近かっちりとした固い革より柔らかくてクシャッとした革が気分なんだよな~

おでかけもスーパーもがしがし使ってます。笑