今年はパンツスタイルを強化したい。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

2月も最終日!

わたしは寒がり&重ね着が好きじゃないので、

毎年冬服ファッションに苦戦しているのですが、

今シーズンは特に手抜きで駆け抜けた感があるな~~~笑

だんだん暖かくなってきてファッションが楽しい季節になってきたので、

今年はパンツスタイルを強化したいなと目論んでおります。

というわけでパンツ購入品です!

 

IMG_2902.jpg

UNIQLO ペグトップハイライズジーンズ offwhite

 

本当は25日発売のイネスコラボのホワイトパンツを狙っていたのですが、

タックなしで骨格ナチュラルには似合わないかな~と思い急遽こちらに。笑

ホワイトパンツに慣れていないわたしでもデニムはやはり馴染みが良く、

真っ白ではなくベージュ寄りオフホワイトなのも手が出しやすかったです。

ハイウエストでキュッ!お腹~膝はゆったり!足首にかけてほっそり!なシルエットも絶妙◎

汚れが気になる色味なので限定価格でお安く買えてラッキーでした。

 

IMG_2904.jpg

STYLEMIXER ハイウエストラップチノパンツ BEG

 

どうやらわたしはリボンモチーフに弱いらしい。笑

もうこれはほぼ一目惚れでリボンベルトがかわいくて買ってしまいました。

この写真だとわかりにくいですが着用するとこんなかんじです↓

(色違いの着用画像)

IMG_2933.JPG

タックが斜めに入っていてモード感があり、かわいくなりすぎない印象。

チノ素材だけどカジュアルすぎずきれいめに着れそうです。

バックゴムがきつくて予想以上にウエストがぴったりすぎたけどw

かなり気に入っていて色違い欲しいくらい・・・いや、我慢我慢・・・

 

IMG_2906.jpg

IMG_2908.jpg

STYLEMIXER ストリングカップ付きキャミソール BEG

 

送料合わせで買ってしまったおまけ。笑

背中ボタンの隙間から肌が見えたりレースで透けたりするトップスが増えてきたので、

そのインナー対策として買ったものです。

正直カップ付きキャミなんてユニクロで十分と思っていましたが、

背中ががばっと開いたデザイン性の高いキャミはさすがになかったw

下着が見えそうになるのが気になっていたので、これがあれば快適に春夏を過ごせそうです!