韓国スキンケア使い切り。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

だいーぶ遅咲きで恥ずかしいのですが、

韓国スキンケアにはまりそうです、わたし。笑

 

FullSizeR.jpg

SKINFOOD ブラックシュガーハニーマスクウォッシュオフ

 

スキンフードといえばこれ!なブラックシュガーの顔用スクラブ。

これは乾燥が気になるときでも使える保湿力の高いハニーのタイプです。

スクラブって肌がつるつるになる分負担が大きいイメージですが、

これはストレスなくオールシーズン安心して使うことができました。

本物のハチミツのような香りもとろっとした質感もリラックス効果抜群◎

他の種類も試してみようかな。

 

FullSizeR.jpg

イニスフリー リップクリーム

 

印字が薄くなるほど愛用したお気に入りのリップクリーム2本目。

柔らかいテクスチャーなので減りが早く、最後はちまちま名残惜しむように終了。笑

相変わらずスルスルと塗りやすくて保湿力も高くて最高でした。

リップの在庫がなくなったらまた買いたいな~とおもってます。