久しぶりのネイル欲。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

最近のセルフネイルはベージュやクリア、

たまに血豆ネイルをやったりな平凡さでしたが。

久しぶりになんか塗りたい欲がむくむくと湧いてきたのでw

ネイルホリックのゴールドを買ってみました。

 

FullSizeR.jpg

NAIL HOLIC GD028

 

大粒のラメラメではなく繊細なキラキラ感で、

派手過ぎず品があって良いかんじの色味!

薬指だけポイントで塗ってみました。

 

FullSizeR.jpg

 

使用したのはこちら。

 

FullSizeR.jpg

インテグレートグレイシィ148

ジルスチュアートトップコート

 

1本の指だけ全体に敷き詰めるように塗ってもポイントになるし、

爪の上部分に塗ってフレンチにしてもかわいいだろうなあ。

手持ちの色物にもなんでも合うしかなり使い勝手が良さそうです。