UVグッズ使い切り。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

9月に入ってもまだまだ暑いよー。

UV対策は1年中頑張っているけれど、

今年はロッキンでかなり焼けてしまったなあ。

 

FullSizeR.jpg

KOSE サンカット 日焼け止めスプレー

 

効力は弱いけれどやっぱりあると便利なスプレー。

急いでいるとき、面倒なとき、

ほんのちょっとの近所のおでかけや簡単な塗り直しまでフル活用。

今年もお世話になりました。

 

FullSizeR.jpg

現在はロッキン用に購入したアイスノンひんやりUVガード↑

の残りを使っています。

これアルコールのようなにおいが若干気になるので早く使い切りたい。笑

 

FullSizeR.jpg

HABA UVカット30 SPF30/PA++

 

スキンケアを購入したときについてきたサンプルミニサイズ。

SPF30で洗顔料で落とせるので普段使いにはぴったりかと。

わたしは普段顔用日焼け止めはNOVを愛用しているけれど、

それより少しもったりとした印象だったかな?

でも白くならずキシキシせず保湿力もあって良かったです。