オルビスのピーリング使い切り。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

長かった!笑

 

FullSizeR.jpg

オルビス アクアピーリングジェル

 

サンプルで何回かお試しした後に購入した現品です。

お風呂で洗顔後タオルで軽く拭いた顔にこれを塗るとポロポロと角質オフできます。

触り心地がつるつるになるし翌日の化粧ノリも良いので結構お気に入りでした。

でも週1~2程度の使用で肌荒れしているときはお休みしていたので、

使い切るまでに時間がかかってしまい、最後の方はジェルがゆるくなったような気が。。。

いつもこういうチューブ系はハサミで切ってからまたさらに数回使っていますがw

浴室が汚れそうだったので今回は切らずにそのまま処分しました。

長々と浴室に置かれていたのでちょっとスッキリ!

すぐにはリピしないけれど、肌状態が気になりだしたらまた検討します。