アウトレット購入品。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

先月行ったアウトレットの購入品です。

なぜか毎年、冬セールから春にかけて物欲の塊になってしまう。笑

 

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

ROPE ダウン セール価格24000円→12000円くらい

 

ここにきてまさかのアウターよ。

最近よく登場していたkettyの白ダウンは実は母からの借り物でしてw

(もはやわたしの方がよく着ている借りパク状態)

ようやく欲しいとおもえるダウンに出会えたのでさすがに買いました。笑

お尻が隠れないかなりコンパクトめなショート丈ですが、

一番ボトムスを選ばず手持ちの洋服に合わせやすそう。

ただもう2月なので出番は次の冬になるかもしれませんな・・・

 

FullSizeR.jpgFullSizeR.jpg

BEAMS HEART ロングタイトスカート 6800円(税抜)

 

ビームスのアウトレットライン。

本当は白のコーデュロイ素材のタイトスカートを昨年からずーっと探していたのですが、

なかなかしっくりくるものに出会えないまま店頭が春物になってしまいまして。

昨年チノ素材のタイトスカート(膝下丈)をかなりヘビロテしていたことを思い出し、

今回ロング丈を購入したという次第でございます。笑

まあコーデュロイより断然チノの方が長い期間履けるしね。

春になったら白スニーカーに合わせたい。

 

FullSizeR.jpg

FullSizeR.jpg

SIMPLICITE オフ白ニットワンピ 3900円(税抜)

 

SIMPLICITEってどこのブランド?とおもったけれど、

ジャーナルスタンダードやIENAのアウトレットを扱っているB.C STOCKの高品質ラインだそうで。

(しかし高品質というわりに安いし結局よくわからない)

袖のボリューム感と切り替えがかわいいのでできればアウターなしで着たいやつ!

ニットといってもそんなに厚手ではないので春先まで活躍させたいです。