オルビスネイルクリーム使い切り。(+台風のこと) | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

台風の影響みなさん大丈夫でしょうか?

台風が来ても毎回たいしたことなく終わるわたしの住んでいる地域は、

今回珍しくまともにくらって、約15時間程停電していました。

我が家はついさっき復旧しましたが、今もまだ他の地域は大規模停電中です。

冷蔵庫の中身、トイレが流れない、情報が入らないの3点が困り事でしたね~。

こういうとき本当にスマホが命綱になるんだなって身に染みました・・・

SNSが頼りになったし、モバイルバッテリーも必需品ですね。

この経験でやっと防災意識が芽生えたので(遅い)これからいろいろ備えていこうとおもいます。

 

で、本題の使い切りです。

 

IMG_1530.jpg

オルビス ネイルトリートメントN 15g

 

寝る前にハンドクリームと合わせて使用していました。

毎日ちょっとずつでもよく伸びるのでコスパ良かったです。

ただ、効果はよくわからなかったかな・・・?

特にべたべたもせずしっとりとしていましたが可もなく不可もなく、といった印象。

今までネイルとハンドでクリームを使い分けていましたが、

今後はハンドクリームだけでも十分な気がしてきました。笑

その分しっかりとこまめに塗るようにしないとね。

 

そしてこれ、そんなに前に買ったわけではないんだけれど、

いつのまにかオルビスのオンラインから消えている!?

ということはもう販売終了なのか・・・?