GU秋の新作を限定価格で。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

いつのまにかGUの袋のデザインが変わってましたね。

GUで自由。よりシンプルでいいかんじ。

IMG_0748.jpg

さて。秋の新作で気になっていたものが、

さっそく限定価格になっていたので買いに行ってきました。

お盆休みで限定価格になるんじゃ?と予想してたのでラッキー。

待った甲斐がありました。笑

 

IMG_0745.jpg

IMG_0747.jpg

ジャンパードレス 34BROWN Sサイズ

期間限定価格 2490円→1990円

 

IMG_0749.jpg

この手のワンピはずっと欲しかったのですが、

・脇やサイドにゆとりがありすぎてカパカパになる

・妊婦に見える

・エプロンに見える(特に黒)

だいたいこのパターンで撃沈してきましたw

でもこれはきれいなシルエットでスッキリと着れて感動です。

同型で流行のチェック柄もかわいかったけれど、

無地の方が季節問わず使えるのでシンプルなブラウンにしました。

ブラウンといっても明るめのキャメル色ですね。

(※チェックの方が売れ筋かとおもいきやブラウンのSは店頭でラス1でした!)

春夏はTシャツやレース、秋冬はハイネックやニット・・と、

インナー次第でいろいろと楽しめそうです。

 

IMG_0744.jpg

スクエアバックルベルト 35BROWN 990円(定価)

テンション上がってベルトも買ってしもた。こちらも新作。

 

それにしても7月末に出た商品がもう限定価格になるとは。回転が速いですね~。

GUの人気商品はもたもたしてるとすぐサイズや色がなくなっちゃうので先手必勝です!笑

第2の神デニムも気になるので、限定価格待ちしながら検討中w