オルビスユーをいろいろ使い切り。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

オルビスユーシリーズをいろいろ使い切り。

旅行用にとっておいたのですが、

ストックが増えてきたので開封しちゃいました。

 

IMG_0259.jpg

トライアルセットのモイストアップローション(化粧水)

とクリームナイトメモリーモイスチャー(夜用クリーム)を使い切り。

 

IMG_0147.jpg

ちなみにトライアルセットの初期状態はこんなかんじ。

 

IMG_0260.jpg

あと同シリーズのサンプル小袋も全て使い切り。

(使用期限が気になるので日付を書いてますw)

 

化粧水は4月に現品使用済みなので割愛。

クリームは無色透明のジェル状で固め。

ゼリーというより水羊羹みたいな。笑

クリームを指にとった分のへこんだ表面がいつのまにか平らに戻っています。

この弾力や形状記憶力が肌のハリに繋がるのかなあと。

手の平でしっかり伸ばせばこの固いジェルも伸びが良いのですが、

伸ばす前にジェルの塊を洗面台へ落っことしてしまうこともしばしば・・・苦笑

若干べたつくのも気になるし好みが分かれそうな商品です。

でも翌日のぷるぷる感は実感できるのでエイジング効果はあるとおもいます!

今は残りの洗顔料と日中用保湿液を消費中~。