ハンド&リップクリーム。 | わたしのマトカ

わたしのマトカ

シンプル&ミニマムなおしゃれを目指して。

昨日のボディクリームの記事を書きながら、

なんとなく自分はクリームが好きなのかも?とおもって

手持ちのハンドクリームとリップクリームの

ストックを確認してみました(単なる覚え書き)

なんだか微妙に画質が悪くてごめんなさい。

 

IMG_9045.JPG

使用中のハンドクリーム

丸缶のロクシタン・寝る前用

左(緑のロクシタン)・さらっと使いたいとき用

右(ナチュラシベリカ)・保湿したいとき用

 

IMG_9044.JPG

ハンドクリームのストック

ロクシタン・ジルスチュアート・イニスフリー

左のくまさんは除菌ハンドジェルなので

今後の旅行やフェスで使う予定。

 

IMG_9046.JPG

使用中のリップクリーム

左(ロクシタン)・寝る前用

中(JMO)・外出持ち歩き用

右(ヴァセリン)・日中いつでも&唇が荒れてるとき用

 

IMG_9047.JPG

リップクリームのストック

ジルスチュアート・イニスフリー×2

 

多くもないけどそこそこの量でした。

とりあえずわたしはロクシタンが好きなんですかね。笑

でも今のところ1番良かったのは、

ナチュラシベリカのハンドクリームでした。

日本ではネットでしか買えない?かもだけど

しっとり感はずば抜けて良かったです!