ツヅキカラ(現実とモンジェネの間から) | 86168番地のアイロニスタ

86168番地のアイロニスタ

アプリ『モンスター創世記3D』とエアープランツな日々
ときどき、日常


こんばんわ、橙です

お久しぶりです
レポート レポート レポート レポートの渦に巻き込まれてました
そこから生存できてるのは 奇跡なんですよ!
わかって!!!(笑)

では、モンジェネ報告ー!

冒険任務 『サボボ達の使命』

目標:産出 赤サボボ8匹、青サボボ2匹、紫サボボ1匹  
    献上:赤サボボ10匹、青サボボ2匹、紫サボボ1匹

はい、今回のイベント任務ですね。

サボボの交配は、交配カードを少なく少なくを心がけてました。
でも、交配カードを大量に使う 紫サボボの産出は優性カードを10枚使用しました。
この方が効率が良いのではないでしょうか?

まだクリアしてない方は頑張ってください!

そんなこんなでクリア



任務の方もこんな感じでクリアできればなー(笑)
アルパカ難しい!!!
クリアできるように頑張ります!

あと中間試験も頑張ります(笑)

良いモンジェネ ライフを!

では