いつもご訪問ありがとうございますラブ

もうすっかり秋めいてきましたイチョウ
気付けば、2018年も残り3ヶ月とちょっと…ガーン



先週、術後2年の検診を受けてきましたグラサン

検診内容は、

採血
エコー
マンモ

そして昨日検診結果を聞きに病院へ



結果は


特に問題なし🙆


でした照れ




当初予定していた日程がダメになり、主治医自ら昨日に変更してくれていたのですが、、


主治医いないし真顔





代わりの先生が説明してくれました。



採血は前に肝機能数値高めでしたが今回は正常でした。前回はやはり前日の食事がよろしくなかったようですもぐもぐ


ちょっと気になるシコリのようなポチっとしたのがあったのですが、エコーでは何も映ってなかったとのことでした




そして本日がラストリュープリン8回目です❗️


代わりの先生に、

リュープリンを2年で終わらせて本当にいいんでしょうか?


と質問したところ、


2年以上打っても効果は変わらないから最後にして大丈夫ですよ。


とのことでした
(私の場合は、ということだと思います。)


ほんまかいな
という気持ちも無きにしもあらずですが
主治医も終わりでいいと言ってたし、今回説明してくれた先生もいいと言うなら、良いのでしょう❗️ニヤニヤ



心細くもありますが、これで終了と決めましたウインク
3ヶ月後、ノルバデックス単独になって副作用に何か変化あるかなにやり





ラストリュープリン


と思うと、注射も頑張れました笑い泣き





病院後は、婦人科の別の病院へ

8月に受けた子宮体がんの検査を聞いてなかったので…

こちらも結果はClass1で問題なし🙆



これで心置きなく、無事3年生へ進級の運びとなりましたお願い


冬に色々とお楽しみを入れているのでひと安心です





病院後は、お散歩がてら、君の名は。の聖地巡礼?須賀神社へ。

{8464B7AD-BDB9-407B-BEAC-27A802E61550}




このシーンが(画像お借りしました)
{D906C0E0-7838-482C-A5D8-8A3D517EA503}



ここらしいです
{AC391DA0-CEE3-44EC-8144-AB2B88CD86FF}





{AD83EE2F-C710-467C-9F67-D83B3682C6EC}
↑画像お借りしました


{0B36EB60-FA34-4785-9839-92825CED8888}
ちょっと角度違うけど。





{9E2AE40A-0A72-4FD8-A39F-BCDA74D57400}
↑画像お借りしました



{044554B7-44DC-4994-81CD-C93FDB890C60}
このシーンは覚えてないけど。



君の名は。は、流行りが落ち着いた頃に、あまり期待せずに見たら…



号泣大絶賛

でした。



外国人の方含めて何人かの方が、階段の写真撮られていました。根強い人気ですね照れ





こんなのも食べちゃいましたもぐもぐ
彦摩呂さんはじめ、芸能人の色紙がたくさん!

{39C33F96-C4E5-4DA1-890B-C3C78D91BF19}

美味しかった〜