ホルモン治療を始めてから4ヶ月ちょっと(ノルバデックス服用から4ヶ月、リュープリン開始から2ヶ月)が経ちましたカナヘイうさぎ


今まで、あまりホットフラッシュは感じていなかったのですが、ここ最近になって、身体が急にカ〜炎と熱くなるかんじが出てきました。

場面としては寝ているときや、仕事中などやる気なしピスケ


汗をかくほどではないけど、仕事中など、ほかの人が部屋でジャケット着てるような室温でも、私は脱いでたりあんぐりうさぎ


寝てるときもモア〜としたものに襲われ、お布団から足を出したり無気力ピスケ


なのに、、

相変わらず基礎体温は低体温…ショックなうさぎ

生理前の高温期でも36.5度にいくかいかないか、くらいだったのに、リュープリンで生理が止まってしまった今となっては、常に低体温でだいたい36.2度くらい。。
朝早いと35度台のときも…大泣きうさぎ
土日に昼近くに起きると36.5度くらいになりますがてへぺろうさぎ



ホットフラッシュなのに低体温ってなんだかなーショックなうさぎ

損した気分。。



低体温は癌に良くないというのに。。
もっと温活、頑張らなくちゃだなー気合いピスケ


体重も一瞬もとにもどったけど、すぐにまた上振れ傾向にあり苦戦中…大泣きうさぎ




{D1CC5FDD-6175-4E49-9FB9-154F7F7D5B53}


こんなん食べてちゃダメですよねショックなうさぎ
やっぱり大好きバターチキンてへぺろうさぎ