スペイン女子サッカーリーグ開幕! 2022年9月10~11日試合結果まとめ | スペイン女子サッカー備忘録 ~Jugadoras Japonesas en Liga Iberdrola~

スペイン女子サッカー備忘録 ~Jugadoras Japonesas en Liga Iberdrola~

スペイン女子サッカーリーグで活躍する日本人選手の情報を中心に、オンラインで得た情報を。半ば備忘録的に連ねます。

ラ・リーガ、RFEF等の

サイトから情報引用しての、

日本人選手所属チームの

試合結果まとめです。

 

各リーグ開幕となった今節、

新生プロリーグとしてスタートする

1部リーグ Liga Fは、

直前に審判員が

サラリーの金額をめぐって

ストライキを決行したため

中止となりました

 

それ以外のRFEFが

管轄するカテゴリーは

無事開催されています。

 

 

 

◆◇ RFEF◇◆

 

 

バナークリックでRFEFリザルトサイトへ

 

 

エイバル 米井朋香選手は

フル出場でした。

 

 

 

 

 

 

女子サッカーメディア

Reinas del balonによる

試合レビューはこちら

 

 

 

バナークリックでRFEFリザルトサイトへ

 

カセレニョ 田中ひとみ選手、

野口彩佳選手はフル出場でした。

吉村碧選手、大塚明莉選手は

スタメン~77分まで出場しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子サッカーメディア

Reinas del balonによる

試合レビューはこちら

 

 

 

バナークリックでRFEFリザルトサイトへ

 

 

AEM 千葉望愛選手は

フル出場でした。

 

 

 

千葉選手と一緒に、

フェマルギンからAEMへ移籍した

Yiyi選手が2ゴールの大活躍。

 

 

 

 

 

 

女子サッカーメディア

Reinas del balonによる

試合レビューはこちら

 

 

 

< 1ª RFEF第1節結果 >

画像クリックでRFEF公式サイトへ

 

 

 

 

◆◇2ª RFEF <GrupoSur>◇◆

 

 

バナークリックでRFEFリザルトサイトへ

 

 

カセレニョB 山本香月選手は

フル出場でした。

 

 

 

 

< 2ª RFEF(Grupo Sur)第1節結果 >

画像クリックでRFEF公式サイトへ

 

 

 

 

◆◇Primera Nacional◇◆

 

 

■Grupo 3■

 

バナークリックでRFEFリザルトサイトへ

 

 

ウエスカ 桑原茜選手は

フル出場でした。

中田有紀選手はスタメン~

80分までプレーしました。

 

 

 

 

 

桑原選手は試合開始4分で

チームのシーズン開幕

初ゴールを決めました。

 

 

 

ウエスカ公式サイト掲載の

マッチレポートはこちら

 

 

 

< Primera Nacional(Grupo 3)第1節結果 >

画像クリックでRFEF公式サイトへ

 

 

 

 

■Grupo 4■

 

バナークリックでRFEFリザルトサイトへ

 

 

サラマンカ 高瀬はな選手、

日野くるみ選手ともベンチ外でした。

 

 

 

 

サラマンカ先制シーン

 

 

 

 

 

 

< Primera Nacional(Grupo 4)第1節結果 >

画像クリックでRFEF公式サイトへ