会社の岐路 | 課長の借金返済ブログ 

課長の借金返済ブログ 

金融、酒、女性関係で作った借金総額650万円。完済を決意した男のブログ。完済後不動産投資をスタート。

壮絶な借金返済とわずか2年で借金を完済する(予定)実話をリアルタイムで書き記します。

会社が岐路に立たされています。

取引銀行からの債務が大きくなり債務超過に陥りました。

まったくもって馬鹿。

私の会社の幹部はバブル経験者がずらり。

儲かった時のバブルグセが抜けず派手に経費を使っていました。

潰れはしないと思いますが、私のようにストイックに生きれば債務は減らせるのに。\(//∇//)\

でもあの世代の人たちにはできないだろうなあと思う今日この頃です。

社員としては静観するしかないけど、ことごとく幹部らしからぬ頼りない幹部をみてため息が出ます

むかしは上司にこれでもロイヤリティーを感じていたのですけど

今の日本。東電の事件をみてると、東電の社長世代って馬鹿しかいないのかって思います。全部とは言わないけど。

花形の90年代の人たち。バブルなんてありゃしないよっていいたい。

働くしかない。前を見定めて。

ゴルフやめろって。( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿