FXの調子が。。 | 課長の借金返済ブログ 

課長の借金返済ブログ 

金融、酒、女性関係で作った借金総額650万円。完済を決意した男のブログ。完済後不動産投資をスタート。

壮絶な借金返済とわずか2年で借金を完済する(予定)実話をリアルタイムで書き記します。

FXの調子が。。最近気もちよくなってます。

チャートの動きがすこしづつですが、わかるようになってきました。

借金を背負った原因の大半がこのFXですが、それでも私はやめませんでした。


それは


「負けている人が圧倒的に多いFX市場で、勝っている人はわずかでもいる。」


という思いがあったからです。


大きく負けたとき、ほとんどの人は退場していきました。


私は少ないお金でも続けました。


ですので、1年とおしでチャートを見続けています。


それが最近は何かこう、動きがわかるようになってきたのです。


言葉にできないくらい複雑ですが。。。


FXを初めて、もう少しで8年の歳月がすぎようとしています。


初めてこれからやりたいという人には決しておすすめできないハイリスク商品ですが。。。。。


根性だけではどうにもできない世界がFXにはあります。


ずたずたになっても、歩き続けられる自身がある方はどうぞ。