将来の独立に向けて。 | 課長の借金返済ブログ 

課長の借金返済ブログ 

金融、酒、女性関係で作った借金総額650万円。完済を決意した男のブログ。完済後不動産投資をスタート。

壮絶な借金返済とわずか2年で借金を完済する(予定)実話をリアルタイムで書き記します。

いつもありがとうございます。

なんとか30代のうちに独立をしたいと考えています。

理由はありませんけど。

逆算するとあと3年切っています。

人間は38歳から体力、能力に関して38歳がひとつの山のてっぺんで

ここからは下っていくそうです。

私も今年38歳。もう年齢的にはいいところです。

遅すぎるとも思っています。

でも僕には今までが必要な時間だったとも思っています。


今年は大きく動く予定です。

新たな新規分野に4月から挑戦しようと思っています。


今の職場の上司がなんていうか・・・。


なんとか会社をやめず部署移動できれば・・・・。

借金ももう少しなので、時間は限られてます。

前向きに動きます。


すべてはここからです。