仕組みづくり | 課長の借金返済ブログ 

課長の借金返済ブログ 

金融、酒、女性関係で作った借金総額650万円。完済を決意した男のブログ。完済後不動産投資をスタート。

壮絶な借金返済とわずか2年で借金を完済する(予定)実話をリアルタイムで書き記します。

いつもありがとうございます。

人生いろいろあります。

いやなこと。楽しいこと。


成し遂げたいこと。


精神状態により、続けてきたことも途中でやめたり。


でもどんなことがあってもやめないこと。


それは食べることや寝ること。息をすうこと・・・


なんでみなこれだけはやめないのか。


生きていくうえで必要な人間の仕組みだからですね。


どんな時もやめないことを増やしていけば、できることが増える。



パソコンのデスクトップ。

みないろいろな絵を飾っています。

ここに、覚えたい英単語や仕事の意気込みを張りました。

これもひとつの仕組みでしょう。


なんてそんな感じで考えています。



いろんな仕組みを考えて、このブログでも公開できればいいと思っています。