金がないなら人の言うことを聞くしかない。 | 課長の借金返済ブログ 

課長の借金返済ブログ 

金融、酒、女性関係で作った借金総額650万円。完済を決意した男のブログ。完済後不動産投資をスタート。

壮絶な借金返済とわずか2年で借金を完済する(予定)実話をリアルタイムで書き記します。

いつも拝読ありがとうございます。

仕事がヒートしています。大変多忙のため前のように更新できません。


***********


金がないなら従うしかない。
仕事の中でとんでもなく嫌な思いをしている人がいると思います。


嫌なことをいわれたり、惨めな思いをしたり。
私も何回も何千回もあります。


ここで会社を辞めて一人でやりたい。なんて思うときがあります。

でも金がない。


だから聞くしかない。


金がないというのは惨めなことです。


自分でこうなったので受け入れるしかない。


でも自分でいつもこう思うことにしています。


「私はついてる」


ちゃんと生きていけています。

上をみてもきりがないですし、下をみてもきりがありません。


自分自身を見ることでいいと思っています。



応援のクリックを「ぽち」お願いします。(テキストクリックででランキングにジャンプします)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 課長(課長クラス)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ