それでも私は借金を返し続ける。 | 課長の借金返済ブログ 

課長の借金返済ブログ 

金融、酒、女性関係で作った借金総額650万円。完済を決意した男のブログ。完済後不動産投資をスタート。

壮絶な借金返済とわずか2年で借金を完済する(予定)実話をリアルタイムで書き記します。

いつも拝読ありがとうございます。

世間では一般的にIT社長だとか、なりあがりなんていわれております。

いい車にのり、いい女をつれて、いいスーツに身をまとい。


でも私は最低の生活と、孤独とそして仕事だけ。


正直、私は頭の回転が速い方ではありません。


決して頭が言い訳でもありません。


でもこれだけは人にいえることがあります。


それは、人がやめても続けることです。


だれしもが、途中であきらめても生命の続く限り続ける。


それが大切だと考えていますし、私の生き方です。


その先に不器用でも、必ず成功がまっていると信じていますし、そうでしか生きられません。


うまく生きようとする人がいます。要領よく生きようとする人がいます。


でも、私にはそんな生き方は残念ながらできない。


それは自分という個性だと思っています。


そんな個性であっても自分ですから向き合っていくしかない。


それが私だと思っています。


私は一攫千金なんて無理ですし、階段を一つ一つ上るがごとく


この借金を返していくしか今はない。


地球がそれでも回るように、私は返し続けます。


応援のクリックを「ぽち」お願いします。(テキストクリックででランキングにジャンプします)
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 課長(課長クラス)へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ